--年--月--日 --:--


『案内板』と書いて『トップ』と読む

2030年03月30日 03:30

_____________________________________
・プロフィール
 横にすでにありますが、こちらはどうでもいい情報が満載ですw(おい
 ここからどうぞ。【プロフィール】

・アトリ絵
 池小が今までに描いた絵が置いてあります。スルー推進(ぇ
 ここからエイヤ!【池小のアトリ絵】

ゆっくりしていいのよ・・・
_____________________________________

零し…き…?

2011年11月24日 23:59

味を占めたかのように週一更新を続けr(ry



それにしても内容の薄い週一更新である ^q^



零式は絶賛レベル上げ中です(まだやってるのか

や、レベルがめちゃくちゃ高いダンジョンがあってですね? そこを制覇するにはやはりレベルが必要なわけで。

今やっと全員がLv.70超えたところです。 これでもまだ余裕で足りません(ぇ

こっちはLv.99上限なのにLv.128とかLv.200とか出るんですからたまったもんじゃないですよまったく ^q^

もうそっからはいよいよレベル云々じゃなくて実力勝負になってきますね。はい。

まぁ、根気強くがんばっていきたいと思います…w



さて、久々にお絵描きの話。

何も隠さず手っ取り早く言うと、 ほぼ何も描けなくなりました(ぇ

「零式やってる場合じゃない」って? まったくもってその通りです畜生。

2月… そうですね、苺大福ちゃんを描いた時は一応ちゃんと画力ありました。

そこからブログ長期放置が始まってから今に至るまで、目まぐるしい速度で画力が失われていきました。

原因はまぁ言うまでもなく絵をあまり描かなかったことにあるんですが、精神面の方にも問題があるようで。

なんとか絵をたくさん描いてた頃の精神を取り戻そうとがんばってるんですが そう上手くいくわけもなく…。

あともう少しで年賀状との闘いが始まるというのに、この調子では最悪の結果しか望めません。


早いとこ絵が描けるようにならないと…ッ



今回はここまで。

この長い放置の間に 絵描きである自分は死んでしまったんでしょうかね…

さよなラーの翼神竜

れいSHIKI

2011年11月17日 23:32

別にこれを機に週1更新にしようとか思っt(殴



若干思ってる節がありますごめんなさい。



零式の話です。ようやくストーリークリアしました!(極遅

「終わらせる終わらせる」言っときながら全然進まず、クリアした時にはレムがLv.61になっていました ^q^

噂の最終章もキツかったにはキツかったですが……まぁ…うん。(ぇ

育てすぎもよくないですね(白目



さて、ストーリーも終わったのでこっち(ブログ)の方が忙しくなるかなー? と思ってたんですが、


2週目が楽しすぎちゃって ^q^


データ引き継ぎおいしいです。


1週目にクリアできなかった難しいミッションとか2週目から新たに挑戦できるようになっt(ry

とにかくまだ当分終わりそうにないです。一応予想はできてたんですけどね…w

まぁもう少ししたら来るべき日が来るので強制的に零式終了になると思います(ぇ

追い込まれないと動かないタチなんですよね。もうだいぶ危機感感じてますけど ^q^




今回はここまで。

零式プレイヤーもっと増えr(殴

さよなラーの翼神竜

零しき

2011年11月10日 23:59

また1週間ですか ^q^



前回がそうだったからって律儀に合わせてんじゃないよ屑。



はい。零式の話です。実はまだクリアしてません(ぇ

発売開始(購入)から2週間ですよ。 もう周りの人たちはみんな2週目3週目に入ってるというのに…ッ

レベル上げの誘惑に打ち勝っては実戦演習(クエスト的なやつ)に没頭しまたレベル上げをしt(ry

あまりにも遅すぎるので 心を鬼にしてストーリーを進めることにしたんですが、


敵が弱くてつまらない ^q^


育ちすぎました。


まぁそんなこんなでようやく最終章まで辿り着けたので、そろそろケリをつけたいと思います。

他のプレイヤーによると「最終章は本当にキツい」らしいです。腕が鳴りますね……ッ



今回はここまで。

みなさんも零式やりましょうよ(しつこい

さよなラーの翼神竜

れー式

2011年11月03日 19:56

 み っ か
一週間に一回ですか へぇー^q^




がっつりプレイしてました申し訳ありません。



はい。零式のお話です。やりまくってます。

でもやりまくってる割にはストーリー全然進んでません。 まだ中盤手前と言ったところでしょうか。

いや、なんていうかその、


レベル上げが楽しくt(殴


おかげで本編で詰むことは無いんですが。


まぁでも今週は色々忙しかったのでほんとに進みませんでした。プレイ時間も40時間程度です(ぇ

一日遅れて購入した友人にスッパリ追い抜かれてるので少し焦りを感じつつ、寝る間を惜しんでやってます(惜しめ

先は意外と長いっぽいので、まだまだプレイは続きそうです…w



今回はここまで。

サボった上にこの雑っぷりはもはや万死に値しますね ^q^

さよなラーの翼神竜



