FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぐぅ……

2010年10月23日 22:27

今日の訪問者数どういうことなの?w 何か検索エンジンにでも引っかかったか?ww

まぁたくさん来てくれるのはいいことなんですけどね。迷える子羊の方はどんまい。

常連客のみなさんもどんまいですよねww毎回こんな意味不明な記事で。

はぁ……、ちゃんとまとまった記事がかけるようになりたいw。



今日は土曜登校でした。もう7ヶ月も通ってるからこの理不尽さには慣れたさ…。

それにしても池小は何のために学校に通っているのでしょう?いまいち理解できませんね。

中2の頃から「高校行かん」と言ってたのに親が「絶対に行け」的なことを言うから行ってみたものの…。

やっぱりここには何もないじゃないですか。フン、世間体なんぞ馬鹿馬鹿しい。

「やりたいことやりたきゃ大学行け」ですって?やりたいことやらせてないのはアンタでしょうが!!

くそっ……歪んでやがる!教員なんてみんなそうだ!!勉学の事しか脳にないんだ!!



数字で人間決めんなよゴミカス共が!!!



生きる道は無限にある……勉学だけが全てじゃないんだ!

仕事(勉強)をせずに娯楽に走るのがそんなに気に入らないなら、娯楽を仕事にすればいいだけの話。

いや、娯楽とは言わせん。これは私の立派な夢だ。幼き頃からの夢なのだ。


その為にも早く学校を辞めて絵に専念したいけど、なにせ相手は親で教師ですからね。

これがただの戯れ言だということは重々承知してます。一般人からすればハァ(゜Д゜)って話ですもの。

「じゃあ家でずっと絵描いてるの?」って言やぁそれは違いますし。絶対にそこを突かれますよね。


所詮池小も、自分の主張ばかりし、嫌な事から逃げ回るだけのガキに過ぎないということです。

一番嫌いなタイプだよこれ…。だから自分大ッキライ。

でも親の思うがままに生きるのは絶対に嫌ですね。……この反抗的態度もまたガキか。

人生楽無し苦だらけホーイ。




なんかまたしても変な感じになってしまいましたね。ごめんなさい。

精神回復中に暗い音楽を聴きすぎた所為でしょうかw。まぁそれがエネルギーだから仕方ないんですけどね。

かぁーっ!池小も自由にパソコンが使いたいねぇ!w



今回はここまで。

高校三年間で使われる学費等<<<<<<<<<[ 安さ ]<<<<<<<<<新しいPC一台

さよなラーの翼神竜


コメント

  1. codename TALOS | URL | -

    こんなとき松岡修造なら何というであろうか。
    「あきらめんなよ!」

    いや、今日はちょうど嵐にしやがれに修造アニキがゲストとして出てたからなぁww

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 池小 | URL | -

    TALOS>
    おれも見たぞそれwww修造出演と聞いてwww
    まぁたしかにそう言われそうだよね。いや、彼なら言うねw。

    「どんな時でもソルジャーの誇りを忘れるな」(あれ?

    鍵コメの人>

    このコメントは管理人がマテリア合成しました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ikekosanae.blog15.fc2.com/tb.php/310-d9e007b1
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。