FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは…w

2010年11月01日 22:05

いつものように『明るい曲+#3.0=悲しめの曲』の真理を利用してピッチ変更で遊んでたら、

「Alright!ハートキャッチプリキュア」の#3.0が池小的に大いにアリすぎて一瞬思考が停止しました。(ぇ

悲しくなりきれてはなかったけど、どことなく儚い感じが何とも言えませんでした。いやぁすごい。

さらなる進化を求めてピッチ変更しましたが、声が変化しすぎて腹筋を持っていかれるハメにw。

ボーカル曲のピッチの変えすぎには注意しようね☆(誰もしねぇって…



今日はそこそこいい日だったと思います。学校限定。

音楽の授業がほぼ自由時間に等しかったので、ピアノをポンポン弾いたり友人と紳士トークをしたり。

あとはノートの落書きがうまくいったりw。相変わらずバランス0の絵ですがね…w

とりあえず絵を速く描けるようになりたいんですが、難しいところです。

落書きとかならササッと描けるけど、本気で描くとなるとスピードがガタ落ちするんですよね。

気持ちの問題もあるけどやはりこれは技量の問題でしょう。もっと絵描かなきゃw。


何故かアナログでは画風が固定されてるんですよねww何故でしょうかw。



さて、来るべきカラオケの日の為に曲をいろいろ探しているわけですが。


何もないですね(ぇ


NOアニメ生活がここへ来て徒になるとは…w

仕方ないんで歴代プリキュアソングで攻めてやろうかと思ってます。勿論ハートキャッチも。

何か無いもんですかねぇ……あの面子で通じる最近のアニソン。東方曲でもいいや。(ぇ

まぁ池小だけがぶっ通しで歌うわけじゃないですし?w他のメンバーに任せればいいかww(それもどうかと

柚とわっしょいがいるんだ。あいつらだけでも4時間分は歌うからねぇw。

その引き出しを池小にも分けておくれよ…。


古い歌(~2008)ばっかりになっても許してねー!w



今回はここまで。

カラオケでも確かピッチ変更できたよね。

さよなラーの翼神竜


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ikekosanae.blog15.fc2.com/tb.php/321-9a288380
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。