FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(仮)キュラム間違ってんぞ

2010年11月28日 20:59

「どう、直りそう?」
「うーん…どうやったらこんな壊れ方するのかなぁ」
「知らん。そいつが勝手に御柱に尻ぶつけてきたんだ」
「・・・・・・・・・」




パーツ破損ってレベルじゃない。




今日もぬるりとした日曜日でした。もうぬるぬる。

予定が無いなら旅に出ればいいんですが、何分寒くなってきました故。(ダメ人間め…

普段削りに削った睡眠時間を補うにはもってこいの一日でしたね。よく寝たよく寝た。

……んでまた今夜も寝れずに強制夜更かしを喰らうわけですよww。もうやだこの循環www


勉強でもすりゃ眠くなるけど、勉強する気は全く無いので(ぇ



さて、「絵が描けないぜボーイ」状態をなんとかして治そうと努力してるわけですが…。



ダメですね(`・ω・´)キリッ



指摘ポイントが次々と発覚していき、状況は悪化するばかりです。

今一番悩んでるのはですね。目。

強気な感じのキリッとした目は描けるんですが、やわらかい感じの垂れ気味の目が描けません。

どういう仕組みであーなってるんだ……わからんw。

あと斜めアングルからこっちを見させる感じの目ですね。微妙な光や角度で変な所を向いてしまいます。

※『向いて』を変換する時に一番最初に『剥いて』が出てきたのはナイショだよ☆

奥の方とかどうなってるんだ……わからんw。(二回目

なんか池小以外の中学では美術の授業で顔のパーツの感覚や位置配分を習ったらしいのですが…。


なぜウチの学校は教えなかった!!ww


寧ろこれを優先して教えるべきではないのか!?wwww

通りで友人の絵はバランス整ってると思ったよ。池小の絵よりよっぽど綺麗だじぇ……


これはちょっともう一回咲宮に教えてもらう他ないですね。(自分でやれよ



今回はここまで。

しかも高校になってから美術の授業が消えるという悲劇。

さよなラーの翼神竜


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ikekosanae.blog15.fc2.com/tb.php/340-322f11fd
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。