FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生き甲斐ェ…

2010年12月04日 22:31

「・・・・・・・・・・・」
「おかしいなぁ。ちゃんとしたプログラムに替えたんだけど…」
「・・・・・・・・・・・」
「まさかあれじゃないと動かないの?」





この脳味噌だからこそ池小なんだと再認識。





今日はわっしょいのライブに行ってきました。まさかライブなんぞやろうとは。

「わっしょいの」と言っても、色んなバンドが参加する中の1チームなんですがねw。

彼の目指すものは色々と不安定でしたが、どうやら音楽関係に落ち着いた様です。よきかなよきかな。

で、

立派にドラム叩いてましたよw。感服いたしましたじぇwwww

やった曲は 星間飛行・ってゐ・リトバスOP・バカゴー の4曲でしたが、どれもまぁ見事に。

長い間同じ場所にいましたが、何だかんだで住む世界が違うんだな~としみじみ思いました。

充実してたようで何よりです。はい。



さて、池小の方はというと。





充実もクソも無いアルよ(ぇ





趣味に全力を注げてないし?やる気も一瞬で浄化されるし?ww

おまけに思考回路がズバ抜けて変態と来た。何しに生まれてきたの?ww

神よ!私は一体どうすればよいのですか!?wwww




    神は言っている。
       「知るかバカ!そんなことよりオn(ry」と…




闇の気配を感じます…。(ぇ


池小とこのブログ、両方が破滅の道を歩んでる気がするw。



今回はここまで。

そろそろ冷静にならなイカ?w

さよなラーの翼神龍


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ikekosanae.blog15.fc2.com/tb.php/343-22fe8ca4
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。