FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

余白の無い問題用紙は問題用紙じゃない

2010年12月07日 23:04

ありす




前回に引き続き落描いてみました。今回はアリスです。

なんか最近アナログの方でもよくアリス描くようになりました。おやおやぁ?w

……ごめんなさい、ショートヘアのキャラが描きやすいだけです。(おい

画風は未だ安定しませんが、絵自体は安定してきたと思います。よきかなよきかなw。



土曜、月曜、今日、と続いてきたテストもいよいよ明日で最終日です。

長きに及ぶ戦いにも遂に終止符が打たれます。はい。


まぁテスト期間でもいつも通り過ごしてたんですがねぇw


より安心してPCが使えるようになるということですねw。よろしいよろしい。

テストなんかはもう20分あれば終わるので残り時間はずっと落描きしてますよ。ええ。

ただ、たまに問題と解答が一緒のプリントの場合があるのでそれには落描きできません。解せぬ…。


まぁ、妄想して過ごすのも十分楽しいんですがねww(ぇ



さて、絵のお話。

ずっとモチベが奈落の底にあったんですが、最近何故か地上に上がってくるようになりました。

思い当たる節は全く無いけど、まぁ描く気が起きるなら何でもいいですw。

先程も書きました通り、テストの問題用紙は落描き祭りです。数式なんてありません。

ちなみに前回の数学の解答用紙は真っ白だったのでサボテンダー描いてやりました。(ぇ

数学の先生はFF好きだったので笑って許してくれましたが、あの目は一生忘れられない…w

先生、もしかして車○眼とか開眼してません?w


明日のテスト用紙も余白がたんまりあることを願いつつ、現実から目を背ける池小であった。(ぇ



今回はここまで。

自分で描いといてあれだけど、恥ずかしがるアリスってかわいいと思う(きめぇ…

さよなラーの翼神竜


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ikekosanae.blog15.fc2.com/tb.php/345-929242b4
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。