FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そこに余白があったから…

2010年12月09日 23:09

落描き魔理沙



落描き魔理沙。この間の優曇華以上に手抜きが酷いですが、落描きということなのでご堪忍。

体のバランスや服の感じもなんとなく掴めてきましたが、やっぱりダメだったよ(´・ω・`)

手なんかいつまで経ってもうまく描けませんよwwなにこれひどいwww


ただし目と八卦炉の中身は無駄に頑張らせて頂きました。(ぇ



昨日で長きに及ぶ期末テストに終止符が打たれました。いやぁ爽快爽快w。

最後の数学なんてあれですよ。 解答用紙にヴァン(FFⅩIIの主人公)描きましたからね。(ぇ

早いもので本日数学のテスト返しがありまして、返却時に例のFF好きの先生に


「次描いたら殺すよ(^ω^*)」


と死の宣告が下されました。





((((;゜Д゜)))はわわわわわわわわわわwwww





一応絵の評価はしてくれたんですが、本当に次は無いでしょうね…w

数学の成績は積もっても山にならない塵レベルなのでそろそろ真面目に取り組もう。うん。



さて、お絵かきのお話。

特に話すことはありません。(ぇ

あるとすれば「スキャナーか液タブが欲しい」ってことぐらいですかね。(まだ引きずってやがる…

やっぱり手で直接描いた絵の方が上手く描けますものwwペンタブなんて比じゃないさww(ぇ

手描きした奴をうpしたいけど、以前(けっこう前)の様にデジカメ撮影だとすごく見にくいので…。

ペンタブ極めるしかないですね。絶対に通らなきゃいけない道だけどw。


そして更に、シャーペンより鉛筆の方が描きやすいという。 ※感覚には個人差があります。



今回はここまで。

魔理沙の帽子が無いのはただ単に面倒だったからですごめんなさい(ぇ

さよなラーの翼神竜


コメント

  1. れるん | URL | -

    言われてみると気づく…

    八卦炉の中身の凄さ!綺麗だー!


    でも魔理沙も十分うまいですよ…
    池小さんの絵は可愛い!

  2. 池小 | URL | -

    れるんさん>
    中身は『筆で黒→発光で薄い青・緑・赤→その周りを発光の黄色で薄く2周→中心部に発光の白』
    の順番でやってみました。手間がかかる作業ですが楽しいですよw。

    魔理沙も他のキャラもまだまだ全然低クオリティですが、上手いと言ってもらえると嬉しいですw。
    自分含め周りの人たちにも納得がいく絵が描けるように、これからもがんばっていきます。はい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ikekosanae.blog15.fc2.com/tb.php/346-6f44050e
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。