FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レベルェ…

2010年12月27日 21:57

「師匠、さっきから姫様は何をやってるんですか?」
「年賀状を描いてるんですって。朝から部屋に籠もりっぱなしよ」
「でもペンのタッチ音じゃなくて音楽しか聞こえないよ~?」
!?






年賀状ができるまで時よ 永遠になれ。




今日も気付いたらお外が真っ暗ですよ。あぁ氏にたいwww

去年よりは安定してPCが使えているのに去年より詰んでるのは何故でしょうかw(ぇ

去年はまだ絵をスイスイ描けてたのでまだいいんですが、今年は全然描けませんからねぇ…。

おまけに絵のイメージも全く浮かばないときた。さてどうしたものかw。


ロクな育成もせず中途半端なレベルでここまで来ちゃったから今すごく困ってるんですよね。ええ。

この前の映姫様も結構なレベルのボスでしたが、クリアできたのは奇跡です。

そのボスと同等、またはそれ以上のレベルで挑めば楽勝なのですが、池小の場合は……。

低レベルなキャラでも頑張れば強いボスにも勝てますが、そんな奇跡はそう起こるもんじゃありません。

地道に進んで行けばいいものを、池小は何かを焦って遥か先のダンジョンに挑んでるみたいです。

出てくる敵を殆ど無視して、宝箱だけをチェックしてガンガン進んでいくパターンですね。

例えいい物を装備しても、レベルが低ければその武器の真価を発揮することができず、ただ負けるのみです。



この現実世界で、低レベルクリアなんて有り得ません。



頭では理解してるんですが、なかなか体が行動に出ません。

意志が弱いんですねきっと。いや、確実に。


なので明日は年賀状の作業と平行して経験値稼ぎをしようと思います。今更ですがw。

千里の道も一歩から。努力の精神を忘れちゃダメですね。

誰か旅のお供をしてくれる人いませんかー?w(ぇ



今回はここまで。

練習するのは勝手だけどせめて期限には間に合わせないとねw。

さよなラーの翼神竜


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ikekosanae.blog15.fc2.com/tb.php/353-9222e409
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。