FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わりの始まりの終わり

2011年01月07日 22:16

PM12:35  「諸君、おはよう。」


この2日間、変わりに変わった生活リズムによってお日様を拝む時間が大変短く感じました。





はいはいどうも池小です。ここ最近まともな更新ができてなくて申し訳ないです。

この2日間でちゃんと心身共に回復できたので、今日からまた毎日更新がんばっていきたいと思います。

それでもやっぱり抜けてしまう日とかはあると思いますが、何も言わずただ憎んでください。(ぇ

毎日更新するのはなぁ、辛いんだz (殴「甘えるな!」



冬休みも今日で終わり。明日からまた学校です。(何だと?

もう仕事や学校が始まってる人の方が圧倒的に多い中、1人のうのうと冬休みしちゃってごめんなさいw。

いや、でもね?でもですね?

ウチの冬休みは確かに長い。それは有難い話ですよ。

しかしながら、池小がちゃんと冬休みとしてのんびりできたのって、



この2日間と大晦日だけなんですよ。(ぇ




イヴまでは5000HITを祝うべく永遠とPCチャンスを窺い、

聖夜からはネサフをするでもなくただSAIを起動して年賀状と永遠に戦い続け、

全てにカタがついたのが一昨日の深夜ですよ。ええ。



冬休みなんてなかった(´・ω・`)



厳密に言えば確かにこの約2週間は冬休みでした。学校お休みでした。

でもね………ふふっw

池小には池小の苦悩があったのさ……(虚


結局土日感覚で終わってしまったこの冬休みでしたが、最後の2日は存分に楽しんだから良しとします。

存分に楽しんだと言っても、お家でずっとFFやってただけなんですがねw。XIIおもしろいよー!

相当放置してたので一気にプレイし、見事全クリ。イイゲームダタ…(ぇ

まぁやりこみ要素はたんまりあるゲームなので、まだしばらくプレイは続きそうです。wktk。

Ⅳ・Ⅴ・Ⅵ もやらないといけないんだけどなーw



さて、池小の血と涙の結晶(年賀状)は無事に運ばれているでしょうか。

もし帰ってきたら寂寥感と共に霧散します。住所書き間違えてませんように…!

たぶん大丈夫だとは思いますが、やはり心配です。


何せ私の冬休みを奪いt(拳


届かないと許しませんよボウヤ達…(微笑



明日から学校です。土曜日だけどねw。

新年一発目から憂鬱な授業ですが、がんばってきましょう!(ぇ



今回はここまで。

春休みこそ充実さしたる!

さよなラーの翼神竜


コメント

  1. 旅路 | URL | -

    知ってるか?冬休みって幻想だったんだぜ?(白目
    あけましておめでとうございます!(遅い

    毎日更新って疲れるよねー
    よくわかる…痛いほどその気持ちわかるぞ…

    学業どうぞ励んでくださいまし。
    それでは

  2. 池小 | URL | -

    旅路さん>
    その冬休み、幻想かもな。知らないのか?
    こちらこそあけましておめでとうございます!(遅ぇ

    そちらも毎日更新がんばってるみたいで。心中お察しします。
    記事には72通りの内容があるから、何て書けばいいのか……。

    3学期ということでそろそろまじめに学業(笑)に励もうと思います。
    ありがとうございましたーw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ikekosanae.blog15.fc2.com/tb.php/359-8669009c
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。