FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

操作ェ…

2011年01月15日 23:04


ロマンを求めて何が悪い!!



池小だって男の子ですからね。カッコイイものに憧れますよそりゃぁ。



今日は池小・わっしょい・プーさんの3人でアルカナハート3をやりまくりました。

少し前に「おいお前ら、アルカナやるぞ」「いいですとも!」という流れがあり、仲間内5人でプレイしております。

わっしょいを除く4人はほぼ今作からの初参戦なので操作とかコンボとかサッパリなんですがねw。(おい

なので土日や放課後などを利用して、わっしょいの指導の元に現在特訓中です。


池小が始めたのは木曜日で、今日が二回目のプレイでした。

ある程度システムなども飲み込めたので今度は技の成功率上昇に励んでいます。

厄介なコマンドが沢山ある上にレバー操作なので、天則と同じようにはいかないんですよこれがw。

波動も上に行きすぎたり昇竜も撃ちにくいわで苦労してます。はい。

「こんなことならもっとゲーセンに行っときゃよかった」とか思うんですが、まぁお金も機会も無いし。

そんな何回も行ってられるかってんだちくせう!!(;ω;`)


だから家で無料でできる天則を勧めてるというのに誰もやってくれないというね。なんて時代だ…



さて、天則のお話。

昨日の夜遅くに久しぶりにれるんさんと対戦しました。結果0勝。(ぇ

1回下手すれば攻撃喰らって、攻撃喰らったら絶対に魔法陣コンボで。完璧すぎるんですよwww

池小もそこそこ成長したとは思ってたんですが、やはりれるんさんには遠く及びませんでしたねw。

どうやったらあそこまで強くなれるんでしょうか。まさか某一日で一年の時が流れる部屋で…?

池小もだいぶ長いことやってるので、もはやプレイ時間の差というのは言い訳にすぎません。

やはり内に秘めたるセンス…?それとも血の滲むような地獄の特訓…?


まぁ何にせよ、池小があそこに辿り着くのはまだまだ先の様です。

もっと修行を積まねば!



今回はここまで。

強さの秘訣って一体……

さよなラーの翼神龍


コメント

  1. Taku | URL | sSHoJftA

    天則やってるよー、まだ他人と戦える代物じゃないけどねw。
    池小がかなわないなんて、れるんさんってそんなに強いのか。
    そのコンボをやろうとしても絶対手が追いつかねえよ

    そういえば、わっしょいはどうしたんだ。
    最近だらしねぇな高校に顔出してこねぇ。

  2. 池小 | URL | -

    Taku>
    おぉww数少ない天則民がここにもいたかww。早く成長するがよい、楽しみだw。
    れるんさんはもう、強いです。「これぞルナティック…!」って感じだね。

    わっしょいは元気してるよ。わっしょいのわっしょいも元気してるぜ(ぇ
    まぁそういうことは本人に尋ねることだね。おら学校違うし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ikekosanae.blog15.fc2.com/tb.php/365-628de7df
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。