FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐにゃん…

2011年01月23日 23:12

ロリコンの何が悪い!!


ああ何度でも言ってやる!ロリコンn(拳



今日は全国男子駅伝がありました。朝からヘリがうるさいうるさいw。

ウチは場所が場所だから、スタート&ゴールが徒歩一分で見に行けるんですよ。超ご近所さん。

そんなわけで12:30のスタート、14:30ぐらいのラストスパート、15:00手前のゴールを全部見てきました。

毎年こうやて見てるからありがたみもクソもないんですがねw。(おい


ただ一つ、ランナーを自分の声で直に応援できるのが唯一の得。これだからやめられない!



さて、お絵かきの話。

本格的に世紀末ですね(`・ω・´)

いや、世紀末風な絵が描けるならいいんですよw。そうじゃなくてホントに荒れに荒れてます。

どうしてこうなったかなぁ……年賀状から間を開けすぎた?あまりにも描かなさすぎた?

まぁ思い当たる節は星の数ほどあるんですがね。ドゥーア死にたい!


アナログは生きてるんだ。顔も体もばっちり描ける。

せめてスキャナーさえあればそれを読み込んでうpできるのに!w



今回はここまで。

デジカメという手もあるけど、それに向いたカメラを持ってない…(・ω・`)

さよなラーの翼神竜


コメント

  1. carms | URL | -

    ロリコn(ryですとwww

    駅伝ですか(´・ω・`)
    近所でそういったイベントがあると盛り上がりますよねw
    自分ちらへんは何にもないですw

    自分も絵は全然書いてないからスランプが…
    なんだかかける時とかけない時ありますよね…。

  2. 池小 | URL | -

    carmsさん>
    幼 女 だ っ た ら 何 が 悪 い (ぇ

    歳を増す毎に、そういったイベントが近所で開催されることのありがたさがわかってきました。
    コミケとか場所が遠くて(´・ω・`)…ってなりますものねw。

    スランプは絵描きにとっては日常茶飯事ですよ!(そんな画力で大丈夫か
    何も難しい事は考えず、ぼーっと描いていけば自然と治りますぜ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ikekosanae.blog15.fc2.com/tb.php/369-fdd828c1
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。