FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛ゆえに以下略

2011年02月08日 23:57

寝起きと共に開かれる骨たちの演奏会



カルシウムは不足してない筈なんだが……



今日は何もなかったですね。あるとすればPCが8連フリーズしたぐらいですかね。(ぇ

ウチのPC もう寿命なのか知らないけど、マイドキュメントを開いたら高確率でフリーズするんですよ。

しかもマイドキュメントの中に音楽やらお絵かきソフトが入ってるので、開けないと作業できないわけでw

8連フリーズとか記録更新ですよ。途中でPSP起動(試合放棄)してやろうかと思いましたもの!ww(ぇ


新しいPCが欲しい今日この頃。冷却ファンも絶賛暴走中でございます。



さて、こっちも何もないですね(ぇ

嫁の話でもしましょうか。なぁに遠慮することはn(撃

でも最近『嫁』という概念が薄れてきてるんですよね…。あ、別にホモってわけじゃないですよ。断じて。

ただ、

「あの娘のこと好きなんだけどなー… でも俺じゃ あの娘を幸せにすることはできないよなー…」

という風に 無駄に現実的な部分で悩んでるわけでして。(超きめぇwwwwww

でもわかる人にはわかる筈。この胸が締め付けられるような苦しみが。This is 恋 。(ないって

まぁそんなわけで、池小の『無駄に現実主義者+甲斐性なしのチキン野郎』が災いしてるのです。

一応好きなのは好きなんですよ!毎晩ジョブチェンジするぐらいh(拳

池小のダメ人間っぷりもここまでくると手術ものですね ^q^ おぉ、死にたい死にたいw。


純粋に嫁を愛せるようになるまで、これはまた心のケア(笑)が必要ですかね?w



今回はここまで。

でもこれって普通の人間に戻りつつあr……ってたまるか!

さよなラーの翼神竜


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ikekosanae.blog15.fc2.com/tb.php/377-632af556
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。