FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫びと感謝と復帰と何か

2011年10月17日 23:58

なんといいますか…。とりあえず、はい。




8ヶ月間に及ぶ放置、誠に申し訳ございませんでした。




本当に申し訳ございませんでした。



期間の放置。それでもいつも訪問してくださる方やコメントをくださる方がいらっしゃいました。

私は嬉しさと申し訳なさで胸がいっぱいです。心の底から感謝とお詫びを。

ありがとうございます。そして、本当に申し訳ありませんでした。





………




さて、この先もっと真面目で湿っぽい復帰文が続く予定でした(ていうか続いてました)が、

そんなこと書いてもどうにもならないし 何よりこのブログっぽくないので全部消してやりました(ぇ

デロデロ謝られてもみなさん困るでしょうし、私もできれば明るく楽しく再開したいですしおすし。

復帰するならシャキっとしなさいよシャキっと!ねッ!


というわけで、


本日より池小のカオスワールド再開いたしますッッッ


変態管理人が帰ってきましたよッッ(来んな

明日からまた始まります。覚悟しといてください。



記事の前半にも書きましたように、放置中も訪問してくださった方がたくさんいらっしゃいました。

謝ってどうこうとかいう問題ではないですが、これから更新を続けていくことで償っていこうと思います。

やはり都合上毎日の更新が難しい場合があるかもしれませんが、とにかく更新を続けることを努力します。


さぁさ、明日からがんばって行きましょう!


今回はここまで。

次回は宮島レポートの続きです!(覚えてぬぇ…^q^

さよなラーの翼神竜


コメント

  1. れるん | URL | -

    わーいわーい!おかえりなさい!!
    わたしは ずっと まっていました・・・。

    まったりゆったり適当に!
    眠い時は書かなくてもいいのよ…。

    これからも楽しみにしてます♪

  2. 池小 | URL | -

    れるんさん>
    ただいまです!待っててくれて本当にありがとうございます…ッ

    まったりゆっくり適当に!
    でも一応ちゃんとやってきますのでw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ikekosanae.blog15.fc2.com/tb.php/383-7425b8c4
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。