FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

曲げると

2011年10月21日 23:45

膝がすっごいパキパキ言う



歳か。



今日はかくことがないです。何かあるとすれば 久しぶりにが降ったことですかね。

一応折りたたみ傘を持って行ってたんですが、そこそこの威力だったので鞄が若干の被害を受けました。

なんかこう、ありますよね。家を出る前に。普通の傘にするか折りたたみ傘にするかの微妙な駆け引きが。(ない

天気予報で「午後から雨が降る」と宣告されて、その雨の威力がどれほどのものか、またそれは確実なものかとか。

普通の傘はどんな雨にもある程度耐えられるけど 雨天時以外でも片手が塞がる。折りたたみ傘はその逆。

どちらにも良い点悪い点があり 難しい選択でしたが、池小は片手が塞がるのは嫌なので折りたたみを選びました。


結果 教科書の厚みが少し増したわけでして ^q^


あの鞄 意外と水通しますね(レ目


みなさんも傘の選択は慎重に行いましょう。ね。



さて、天則の話。

少し前にデッキのシステムを大幅に変更してみたんですが、強化どころかむしろ弱体化した気がします(ぇ

この数ヶ月でスキカを重視した戦法になってきたけど、確実に悪い方向に進んでますねこれ ^q^

実際スキカだけでも戦えないことはないですが、いかんせん戦略の幅が狭すぎるんですよね。ええ。

スペカは割り込み一発逆転も狙える可能性無限大の戦術だというのに、それを捨ててしまうとは…ッ

コマンド技(スキカ)とは違い、その優れた技が簡単に出せるので心に大きな余裕が生まれたりもします。

ここへ来てスペカのありがたさを改めて実感しました。やはりまだ自分はスペカにお世話になるべきですね。

近々またデッキを再構築しようと思います。 いや、再構築というよりも元に戻す感じかな?w



今回はここまで。

でも全スキカをMAXまで育てるロマンも捨てがたい…ッ(ぇ

さよなラーの翼神竜


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ikekosanae.blog15.fc2.com/tb.php/387-cb556a66
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。